ヤクルトレディ募集中

先輩ヤクルトレディの声とお客様とのふれあい

江戸川橋センター 恥ずかしがり屋さん

~お客様は私にとって大切な「宝物」~

お客様は、私の宝物です。
こんな私がヤクルトで働き始めて、早いもので6年が過ぎました。

当初入ったころは、毎日が無我夢中でした。
ヤクルトレディを始めたからには、「自分に負けず、頑張って行こう!!」という気持ちだけでした。
そして、実際に先輩の方と一緒にお客様の所へお届けに伺い、まず驚いた事は、先輩方が一人一人のお客さまの商品を覚えている事です。

私も、1日でも早く先輩の様になれる様に日々お客様との絆を大切に、頑張ってまいりました。
そして、私が今までヤクルトスタッフとして、頑張ってこれたのは、私の大切な、大切な、お客様の温かい励ましや、笑顔のお陰だと思っております。

今まで、お客様から色々なお言葉を戴きました。
「いつも元気だね!!」この言葉って、すごく単純でごく普通の言葉の様な気もしますが、私は、この言葉こそが私達ヤクルトレディとして基本だと思っております。

これからも、ヤクルトレディとして、一人でも多くのお客様に「笑顔」と「信頼」、そして「健康」をお届したいと思っております。