2018年8月7日

【いなみん花火大会行ってきました☆★】


8月4日(土)にいたばし花火大会に行ってきました。
この日は、バスも電車もギュウギュウに混んでるんですよ•Σ(・ω・;|||
なので、40分かけて自転車で行ってきました•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そりゃあ、汗だくだく(;´д`)ゞ アチィー!! ←こんな感じ(笑)
夜空を色彩豊かに彩どる★★
12,000発の花火はとてもきれいで、魅了されました•( * ›ω‹ )
花火とかき氷で最高潮ですよ⤴⤴⤴( ´艸`)
ぜひ、東京オリンピックでも、日本の伝統文化『花火』を打ち上げていただきたいですね•:*:・(*´ω`pq゛

pagetop