2018年8月13日

【はーとふるプロジェクト】


私たちの部署では、仲間に対する感謝の気持ちを伝える
『はーとふる』プロジェクトをおこなってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
『はーとふる』プロジェクトとは、日ごろのちょっとした感謝を
ハート型の付箋に書いて、ぺったっと貼ります!
仲間に対する感謝の心を形にすることで、お互いの想いを繋げていきます(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
だんだん壁がピンクに染まってきました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
書いてもらえると、とても嬉しく、お互いとても♡はーとふる♡になれます((pq•ᴗ• )♬
この小さな紙には、仲間の愛がいっぱい詰まっています♡
今日もみんなで力を合わせてがんばろう!!

pagetop