2018年8月24日

【ヤクルト保育園】


働くママたちが安心して子供を預け、大切なお子さまに『ヤクルト保育園大好き~』『明日も来たい』と
思ってもらえるように、保育内容を充実させています•╰(*´︶`*)╯
ヤクルト保育園は、都内を中心に53か所あり、うち10か所が認可保育園です!!
お天気の日は、外遊び!!お散歩をしたり、公園に行ったり・・・
ワクワク・ドキドキを探しに行きま~す•٩(๑´0`๑)۶
暑い日は水遊びをします♡
雨の日は、工作などして過ごします♪♪
みんな~元気に遊ぶよ~•(◍•ᴗ•◍)
ヤクルト保育園のメリットは・・・
安心してあずけられるのに、保育料が安価!!
栄養たっぷり給食園は、10,286円(上限)。
ママ愛情たっぷりお弁当園は、6,171円(上限)。
2人目は、4,114円(上限)。
2人合わせても、1万円ちょいって・・・安すぎます!!!!!!
企業内保育だからこそできる安価なんです•(*´³`*)
ママの職場に併設の保育園も多いので安心して、お仕事できますよ•(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
≪PR≫
保育園について
https://www.yakult-lady.jp/nursery/index.html
ヤクルト保育園でダンス♪ダンス♪
https://youtu.be/7z2Q6M__n8E

pagetop