2018年8月29日

【ヤクルト保育園バス】

 

こんにちは♪
今日は、ヤクルト保育園バスのご紹介です(*´°`*)
みんな見たことあるかな??

ヤクルト保育園バスのカラーは、ヤクルトの色♡
安全安心に、センター(営業所)から保育園を送迎してくれます。

近くにヤクルト保育園がなくて、諦めていたママ、諦めるのはまだ早いかも!
現在、保育園バスで送迎をおこなっているのは、
☆江戸川区
☆江東区
☆中野区
☆府中市
☆青梅市
☆福生市です⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗

園児の受け入れ状況で、変更する場合があります。
詳しくは、保育園見学会で説明させていただきますね♪

随時、保育園見学会を開催しています。
お子さまと一緒にご参加いただけますので、ぜひ、お気軽にご応募くださいね•(*´・ω・)(・ω・`*)ネー !!
「保育園見学会に参加したい」と伝えていただけると、スムーズです。

フリーダイヤル 0120-8960-10(要予約)祝祭日を除く、9:30~16:00まで

≪PR≫
ヤクルト保育園 https://www.yakult-lady.jp/nursery/index.html

pagetop