2018年9月6日

【新人ヤクルトレディのKさんに生の声を聞きました♥】

 

8月20日(月)の研修スタート

新人ヤクルトレディ♡Kさんに密着インタビュー!!

いなみんとKさんの出会いは、いなみんの自宅前゚ヽ(´∀`。)ノ゚

Kさんが、お子さま3人と歩いている時、おもわず声を掛けてしまいました!

なんか、ビビッときちゃったんですよね~•(o´罒`o)

突然、声を掛けたにも関わらず、足をとめて話を聞いていただきました。

ありがとうございます♡

 

お仕事と保育園のお話をさせていただき、保育園見学のお約束♡

一番上のお子さまは、幼稚園ということで・・・

お約束の日は、お子さま2人と一緒に、保育園に来ていただきました•(◍•ᴗ•◍)

 

1歳のお子さまは、ママから離れるのに少し時間かかりましたが、

上のお子さまは、すぐに園児の中に入って遊んでました(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))

みんなと仲良く遊んでる姿を見ると安心しますね(( ≧▽≦))ノ゙

 

★☆\Kさんに聞いてみました♥/☆★

━─━─━─━─━─━─━─━─━─

質問① 突然、街で声を掛けられどう思いましたか?

何度か声を掛けられた事はあったんですが、声をかけて頂いた稲見さんがとても明るく印象が良くて、つい聞きいっちゃいました。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─

質問② 見学(保育園・センター)に行ってみて、どうでしたか?

保育園は、センターに隣接しているので通いやすく、安心だなと思いました。

季節の行事(夏は水遊び・冬はサンタが来るなど)もあり、楽しみです!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─

質問③ 声を掛けられる前は、お仕事を探していましたか?

以前、仕事をしようと職場を探していたんですが、保育園事情などで諦めていました。

 

続きは、Part2で・・・

 

 

 

pagetop