2018年9月7日

【Part2 新人ヤクルトレディのKさんに生の声を聞きました♥】

↓↓保育園見学の様子

以前、2人目出産後、お仕事をしたKさん。

お子さまの体調不良などが続き、中々思う通りにお仕事ができなかったみたいです(´;Д;`)

お仕事を辞めてしまい、しばらくはお仕事はできないって諦めてたようです(ノ´Д`)

 

お仕事したいけど、お仕事のできる環境がなくて困ってるママ多いですよね・・・

★☆\Kさんに聞いてみました♥Part2/☆★

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

質問④ なぜ、ヤクルトのお仕事をやろう!!と決心しましたか?

本当にセンターの皆さんが温かくて、「子どもが休む時もあると思うけど、お互い様だから大丈夫よ!」と、声を掛けて頂いて決心しました。

主婦からの社会復帰はここしかない!!と思えました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

質問⑤ 研修に参加してみて、どうでしたか?

皆さん小さいお子さまを持ったママ達なので話しやすくワイワイしながら、研修しています。

久しぶりに学校みたいで楽しかったです。

↓↓化粧品研修の様子(ヤクルト化粧品を使って、ナチュラルメイクのお勉強中)

11日間の研修が終わると、各センターに配属されます(*≧∀≦)ノ゙

センターにいき、1か月は社員と一緒に少しずつお仕事を覚えていきます~bヾ(●’∀’●)ノ

久しぶりのお仕事です!!ママもお子さまも、少しずつリズムに慣らしていきます(★’v`从’v`○)

 

1ヶ月後、修了式でまた会おうね♥♥って、約束して・・・★

センターには、頼りになるマネージャーや先輩ヤクルトレディがいます。

1人で悩んだりしないで、相談してくださいね╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

kさんありがとうございました♥(人´3`)⌒♡

センターでの様子なども密着していきたいと思います♬

 

『保育園見学』参加希望のかたは、必ずご予約ください!!

☆お問い合せ☆

フリーダイヤル 0120-8960-10(稲見)

(祝祭日を除く、9:30~16:00)

「〇〇の保育園見学会参加したい」と伝えていただけるとスムーズです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop