2018年10月9日

【墨田区でお仕事しませんか?】

 

墨田区のヤクルト業平保育園でお仕事相談会&保育園見学会を開催します♬

開催日:10月11日(木)
10月16日(火)
10月25日(木)の3日間。

開催時間:9時30分~11時
14時~15時
ご都合の良い日時に、ご参加くださいね♡( *´艸`)♡

開催場所:業平保育園
墨田区業平4-14-15
東京メトロ半蔵門線、都営浅草線『押上駅』徒歩3分

スカイツリーからすぐ♪

素敵な夜のスカイツリーです♥

いつもは、青く光るスカイツリー♪
赤は、珍しですね(p’ε`q*)☆。+
太平センターの池本マネージャーに写真いただきました♥
オリンピックは、シンボルの青☆黒☆黄☆緑☆赤色に光ったりするのかな??
楽しみですね((pq•ᴗ• )♬

お話が変わっちゃいましたが・・・
興味がある方は、保育園見学会にお越しくださ~い♪
週3,4日でお仕事したいかたも、相談くださいね。

『業平保育園の見学会に参加したい』と伝えていただけると、スムーズです!!
フリーダイヤル
0120-8960-10(祝祭日を除く、平日9時30分~16時まで)
メールは、24時間OK!!
お気軽にお問い合わせください(☆´∀`人´∀`☆)

pagetop