2018年10月25日

【稲見っこ、保育園の思い出♡】

こんにちは(*≧∀≦*)
朝晩が冷えるようになり、体調崩されてませんか?

もちろん、会社にはヤクルトレディが毎日お届けに来てくれます!
おすすめはヤクルト400(о´∀`о)
※買えるのは、『ヤクルトレディ』だけ!
毎日1本必ず飲み、元気いっぱいの『いなみん』です(つ`・ω・)つ!
私の元気の源です!!

先日、写真整理をしていたら、子供達がヤクルト保育園に通っていたころの写真が出てきたので紹介します♡

お散歩に行った時に、パチリ📷
ハイ、ポーズ!!

クリスマスには、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれます♡
ご縁ですね笑
上司の伊東課長★一緒にお仕事してますo(//∇//)b

お誕生日には、なんちゃってケーキ🎂でみんなでお祝いします♡

七五三には、みんなで神社にお参りに行ったね(о´∀`о)

お天気がいい日は、毎日お外で元気いっぱいに遊びまーす✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
ヤクルト保育園が大好きだった子供たち♫兄弟で通ってたこともあり、1度も泣かずに行けたこと、保育者やお友達に♡感謝♡でいっぱいです( ⁼̴́◡⁼̴̀)
この子がもうすぐ、中学生ヽ( ̄д ̄;)ノ
嬉しいような、寂しいような・・・
気持ちの今日このごろです。

以上、プライベートいなみんでした♪

 

pagetop