2018年11月19日

【緊張の1日目!!】

こんにちは♪朝晩寒くなり、体調を崩されたりしていませんか??

今日から新しくヤクルトレディになった皆さんに11日間密着し、研修の様子をお伝えしていきます~ヾ(≧∀≦☆)

就業前研修★1日目★です!!

今日は、久々のお仕事復帰と、初の顔合わせで、みんな緊張されていました((o´v`o)
一緒にスタートし、11日間の研修を共に過ごす仲間!!
みんなで、楽しくやっていきましょう♪゚+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪

11月の2回目研修(御徒町本店)に参加された10名の方に、『ヤクルトレディ』になった経緯を聞いてみました(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
((((((/´З`)/ジャーン!!!
NO.1  ヤクルト社員に声をかけてもらった 5名
NO.2  インターネットで自分から応募した 4名
NO.3  姉がヤクルトレディで勧めてもらった 1名
という、結果でした(☆´∀`人´∀`☆)!!

今日の研修では、挨拶や、マナー、会社概要などについて、お勉強しました(*´ᴗ`*)♪

今まで、お子さまとベッタリだったので、寂しい方もいれば、自分ひとりの時間がとても新鮮!という、声も聞こえてきました(*ˊᗜˋ*)/
研修の感想を、みんなに聞いてみたいと思います♪♪
研修2日目もお楽しみに・・・

pagetop