2018年12月19日

【嬉しい再会(//∇//)】

お子さまが1歳になり、お仕事スタートした茂木さん✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
研修初日♡ちょっと、会いに行きました♫

茂木さんとの出会いは、お友達と一緒に、公園にいるところ、保育園のチラシを渡したのが出会いでした(*^^*)

その日、初めて会ったとは思えないくらい、親しみやすく、人柄の良さを感じました(*´∀`*)

まだ、お子さまが1歳未満だったので、すぐにヤクルト保育園に入り、お仕事をすることはできなかったのですが・・・

親しみやすく、笑顔の素敵な茂木さんに、お子さまが1歳になったら、ぜひ『ヤクルトレディのお仕事をしてほしい!!』と、思いました。

1歳のお誕生日をむかえ、『お仕事を始める』ってなった時、不安もあったみたいですが、『ヤクルトレディの仕事をしよう』と思ってくれたこと、嬉しく思います♡

また、茂木さんに会えるのが楽しみで、楽しみで♡
この素敵な出会いを大切にしたいと思います✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

pagetop