2018年12月25日

【🍙お楽しみ給食🍙】

 

 

いよいよ、🎄クリスマス🎄ですね(≧∇≦)
イルミネーションで、キラキラ光る街並みが、クリスマスのワクワク感を、盛り上げますね(´∀`*)

ヤクルト保育園も、かわいいクリスマス装飾で、盛り上がっています♡
先生たちが、季節に合わせて、一つ一つ手作りしてくれてます✨

《中野区の中野保育園のご紹介です♫》

保育者の山村さん、西浦さん~
ハイ、ポーズ(*≧∀≦*)

手形で作った、トナカイさん♡

給食は、保育園内で手作り♡
温かい給食を提供してます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

お楽しみ給食🍙
雪だるまのマッシュポテト〜可愛いでしょ♡
ランチョンマットも、保育者の皆さんの手作りです!!

みんなで食べるときは、普段食べないものも、頑張って食べちゃうんだって♡
好き嫌いがある子が、ちゃんと食べ切れるように味付けは、必ず確認してます!って、話てくれました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

だから、みんなモリモリ食べているんだね〜(*´꒳`*)

▼▼▼
給食提供園は、こちら
▼▼▼
保育園の地図は、こちら
▼▼▼
子どもたちと先生の作品集は、こちら

応募*お問い合わせはこちら☆
フリーダイヤル
0120-8960-10
(祝祭日を除く、平日9:30〜16:00まで)
メール応募は24時間OKですヽ(´▽`)/

お気軽に応募ください♪よろしくお願いします♡

pagetop