2019年1月16日

【墨田区にある太平センター♡】

錦糸町駅から、徒歩7分!

30・40代のヤクルトレディが、多く活躍されている太平センター♡

太平センターを担当している池本マネージャーと、ヤクルトレディの山口さんです♡(*´꒳`*)

活気に溢れているセンターで、働いているかたの世代が近いので、みんな和気あいあいしてます♪
太平センターのモットーは、『楽しくお仕事をする!!』なんですよ~と、
池本マネージャーが話してくれましたヽ(´▽`)/

本日のセンター見学の様子です♡
『お子さまの話』や、『どういうスタイルでお仕事したいか?』、『収入はいくら位欲しいのか?』など、色々お話しさせていただきました♫
また1人、仲間が増えることになりました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖本当嬉しいです♡
少しづつ、お仕事に慣れていってほしいです♪

 

太平センター
墨田区太平2-10-11

 

お仕事したいなと思っている方がいましたら、是非お話だけでも聞きに来て下さいね♪

 

墨田区・江東区のお仕事相談会・保育園見学会の日程はこちら

応募*お問い合わせはこちら☆
フリーダイヤル
0120-8960-10
(祝祭日を除く、平日9:30〜16:00まで)
メール応募は24時間OKですヽ(´▽`)/
お気軽に応募ください♪よろしくお願いします。

pagetop