2019年2月1日

【ディズニーは、やっぱり最高♡】

娘の誕生日🎂に、ディズニーランドに行ってきました(*´꒳`*)♫

この日は、真っ青な冬晴れ♡

大好きなプルートにも、会えました♡

プーさんのハニーハント🍯や、モンスターズ・インク”ライト&ゴーシック、バス・ライトイヤーのアストロプラスターなど、9つの乗り物に乗りました(*´∀`)♪

初めて、夜のジャングルクルーズにも、乗りましたよ(♡´∀`)ノ
日中乗るのとは違い、ジャングルの独特な怖さが感じました_:(´ཀ`」 ∠):

 

そして、ディズニーと言ったら、食べ歩きフードも魅力的ですよね♡
いなみんが大好きなのは、
アドベンチャーランドで販売しているテリヤキチキンレッグ🍗です!!

本当美味しくて、1人で3本いただきました(笑)(//∇//)

パレードを見ようと、シートを引こうしていた時、キャストの方が「ここは、キャラクター達が止まりません!あちらの前に、キャラクター達が止まるので、どうですか?」って、声をかけてくださいました。
一番良い場所で、ショーを楽しんでもらいたいと思って、声をかけてくれたんですね♪
感動です♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

 

人の気持ちになって行動するからこそ、ディズニーには、ホスピタリティーが生まれるんだなと感じました♡

お陰様で、とても素敵なショーを見ることができました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

マニュアルのないおもてなし、真心をもった笑顔の接客が、満足感だけでなく幸福感を与えてくれるですね(´∀`*)

ディズニーに魅力され、また行きたいと思えた瞬間です。

 

私たち、ヤクルト従事者も『ホスピタリティ』を大切にしています。
そして、そんな仲間を募集しています♡

pagetop