2019年2月6日

【いなみん♡ヤクルトレディなる〜決断編〜】

子どもを

1人で見るのは、大変ですよね?

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

駆け出して、どこか行ってしまう自由奔放なミュウト(兄)。
いつもべったりで、離れると泣いてしまうココ(妹)。

子ども達を公園に連れて行くのも、一苦労でした。

そんな毎日の中で、

◆1人の時間が欲しい・・・
◆思いっきり遊ばせてあげたい!
◆お友だちを作ってあげたい!
◆自由に使えるお金が欲しい!

と、思うようになりました。

 

保育園付きの仕事を探したら、介護のお仕事そして、ヤクルトの仕事でした。

介護は、夜間もあり不規則な仕事でした。
子どもに負担をかけたくなかったので、
やっぱりヤクルトかな・・・と思ったんです。

 

『ヤクルトの仕事をやろう!』友達の誘いや、家族の後押しもあり、決断しました。
一歩を踏み出すことって、難しいですよね・・・。

きっかけがないと、中々、前に進めないですよね。

あなたも、そんな時は、なにかきっかけを探してみましょう♡きっと、キラキラ輝けるあなただけの一歩が踏み出せると思いますよ♡

 

つづきは、

【いなみん♡ヤクルトレディなる〜応募編〜】お楽しみに♡

 

pagetop