2019年2月15日

【いなみん、ヤクルトレディになる〜見学①〜

見学の日。

 

早めに準備していても、小さい子どもがいると出かけ間際になって、
ぐずったりして、中々思い通りにいかないものですよね(/ _ ; )

 

やりたがり時期のみゅうと。
少しでも手伝うと自分でやりたいと泣きだし、時間が、どんどん無くなります(T ^ T)

 

こうなったら、時間が無くても、じっと見守るしかないんですよね・・・

 

やっとの思いで池袋西センターに到着しました┌(; ̄◇ ̄)┘!!

子ども達を自転車から下ろし、センターの前に立ち、一呼吸(΄◉◞౪◟◉`)=3
不安と緊張で、ドアを開けるのに、ほんの少し勇気が必要でした。

 

開けると・・・

そこには、 責任者らしき方が、

「お待ちしてました♡」と、笑顔で迎えてくれました。

その笑顔を見て、

少し緊張が解けたことを覚えてます。

当時、マネージャーだった伊藤さんとパチリ📷

今でも、一緒にお仕事してます(*^^*)
その時の、ステキな笑顔が、私の背中を押してくれました(*´꒳`*)

 

続きは、
いなみん、ヤクルトレディになる〜見学②〜】


								

pagetop