2019年3月7日

【ホッとできる、自分の時間が欲しい♡】

いつも子供のことで、悩んでいるあなた。
たまには、1人の時間が欲しかったりしませんか?

 

私のホッとできる時間は、通勤電車の中です。
音楽を聴いたり、本を読んだり、ドラマを見たりして、大切な時間を有意義に過ごしています♡

働くママの特権ですね😚!!

お子さまを自宅近くの保育園に預け、都心エリアのセンターに出勤されるヤクルトレディがいます。

決まった企業に、ヤクルト商品をお届けをするお仕事です!

 

電車に乗り、15〜30分程度の通勤される方が多いです。
この時間を、好きなことをして、楽しんでいます(*´꒳`*)✨
あなたも、こんな時間を持ってみてはいかがですか?

昨日は、少し時間に余裕があったので、乗り換えする駅で降り、歩いて帰りました♡
途中、美しい桜🌸を見ることができました✨
とても癒されました🌸
春の訪れは、すぐそこまで来ていますねヽ(´▽`)/♡

pagetop