2019年3月12日

【2019東京ヤクルト販売表彰式典】

3月9日(土)に、東京ヤクルト販売のヤクルトレディ・ヤクルトビューティによる表彰式典を開催しました。

沢山の方が、輝かしい賞を受賞いたしました!

毎日お客様のもとへ、笑顔と健康をお届けするヤクルトレディ。
そして、ヤクルト化粧品の素晴らしさをお伝えするヤクルトビューティ。

今まで、楽しいこと嬉しいこともあれば、大変なこともあったと思います。
たゆまぬ努力と、大切なお客さまや家族、仲間の支えがあって、頑張り続けて来れたと思います。
受賞された皆さん、本当におめでとうございます✨

永年勤続3年から、5年、10年、15年・・・50年目と296名の方が、受賞されました。
今までの労いと、これからの激励の気持ちを込めて感謝を伝えます。

永年勤続50年、浅草センターの岩間さん。
50年間、共にがんばってきた浅草センターの青山さんが、駆けつけてくださいました!!

1日も休まず、頑張ってきたかたに、送られる皆勤賞。
努力を重ねてこられた証ですね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

「お客さまに、賞を取った喜びと感謝を伝えたい」と、
お話してくれました!!

 

次に、この感動を感じるのは、あなたかもしれませんね(*^^*)♡
さぁ、あなたも新しい一歩を踏み出してみませんか?

pagetop