2019年3月19日

【新生活スタート!!】

春は出会いと別れの季節ですね。
あたらしい環境での希望に胸をふくらませつつ、今の環境が変わってしまう寂しさもあったりして・・・
この時期になると、複雑な心境になることもあります。

これから、ご主人の転勤などで、住んでいた土地を離れ、お引越しされるかたもいるかと思います。

■せっかく入れた保育園や幼稚園を出ないといけない・・・
■仲良いママ友と離れてしまう・・・
■仕事を辞めないといけない・・・
など、

 

新しい土地で、一から始めるのは、大変ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな方には、ヤクルトのお仕事いかがでしょうか?

 

主婦の方が多く働く職場です!

ママ友もすぐできますヽ(*´∀`)
小さいお子さまをいる方には、ヤクルト保育園があります!
お子さまにも、沢山お友達ができますよ♫

 

全然知らない土地にお届けするなんて・・・不安・・・
そんな方でも、覚えるまでマネージャーが一緒なので、安心ですよ!
「◯◯のお店が安いんだよ〜!」
「ここの◯◯が美味しいんだよ〜!」なんて、おススメ情報も教えてちゃいます♡

 

保育園とお仕事が、一度に決まるなんて、

ママにとって、とても魅力的ですよね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

新しい出会いが待っていますよ♡
新生活を一緒に満喫しましょう!!

 

pagetop