2019年4月3日

【新生活スタート】

4月になり、新しいスーツを身にまとい、緊張した様子で会社に向かう、新入社員の方を多く見かけました。

東京ヤクルト販売でも、
5名の方が、ヤクルトレディから社員登用されました!

ドキドキしながら、この日を迎えたんじゃないでしょうか?
3年半前、私も期待・緊張・不安が交錯していたのを思い出しますΣ(゚д゚lll)

わからない事、沢山出てくると思います!どんどん質問してくださいね!

そして、17人のヤクルトレディが2019年度🌸第1期生として、仲間入りしました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
少しずつ新生活に、慣らしていきましょうね!!

 

新年度になり、
気持ちを新たに、色々なことに挑戦したいです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
まずは、何か新しいものを・・・と思い、新しいノートを用意しました。
何を描こうか楽しみです♡

 

pagetop