2019年4月10日

🌸桜舞う入学式🌸

息子の入学式がありました。

入学式の時期って、葉桜になってしまうこと、多いですよね?
今年は、桜舞う入学式になりました(*´꒳`*)

朝から、そわそわする息子。
少し緊張している様子です。
忘れ物がないか、何度も確認します(*´∀`*)

 

お友達の顔を見ると、ほっとした様子で、
一緒に中学校へ向かいました!!

クラス発表は、とても盛り上がりました♡

子ども達は、自分の教室へ向かい、保護者は体育館で入学式が始まるのを待ちます!

体育館では、
何度も歌や号令の練習をする在校生。
小学校では感じなかった、ピリっとした空気を感じました。

 

緊張した様子で、新入生が会場の体育館に、足を踏み入れます。

きっと、中学生としての自覚を胸に刻んだことだと思います。

新しい環境が苦手な息子。
いろいろな壁にぶち当たることがあると思いますが、
充実した学校生活が送れるよう応援したいです(*´꒳`*)♡(*´ω`*)

 

pagetop