期間:2019年5月

2019年5月31日

【~子育て篇~ヤクルトレディ密着動画】

子どもの為には、笑顔が大切。 一歩外を出て、生き生きしているお母さんを、見せてあげたい。 笑顔のお母さんが「好き♡」と言ってくれます。   ヤクルトレディ川脇さんの動画をご覧ください。 ご主人にも、出演していた…

2019年5月30日

【たった5文字の言葉の力】

あなたは、家族や友人、身近な人に、「ありがとう」という、感謝の言葉をかけていますか?   娘が小さい頃は、『ママ、いつもお仕事頑張ってくれてありがとう!』『美味しいご飯を作ったくれてありがとう』って、よく手紙を…

2019年5月30日

【ヤクルトレディ密着動画~保育所篇~】

保育園が近くにあり、安心・・・♡ 遅くなったときや、 子どもが体調悪くなったときも、すぐ対応してくれます!! 子どもを近くに感じられるのがよかった・・・ 幼稚園に通うようになってからも、ヤクルト保育園に行きたいと話してま…

2019年5月29日

【お仕事を諦めていたあなたに・・・】

こんにちは(*´꒳`*) 2018年の12月から始まった新採用の『キャリーレディ』。 東京ヤクルト独自のお仕事スタイル。   『キャリーレディ』とは、ヤクルト商品をオフィスのお客さまへ、お届けする専門スタッフで…

2019年5月27日

【子どもの成長を残したい・・・あなたに♡】

25日(土)は、娘の小学校の最後運動会でした🏃‍♀️💨 白組も赤組も、『優勝』に向けて気合いが入ります💪☺&#xfe…

2019年5月24日

【いなみんヤクルトレディになる(研修篇)】

今日からとても暑くなるみたいですね💦 しかも、4日間連続で30度を超える予報になってます😨☀️ 明日は娘の運動会🏃‍&#x2642…

2019年5月23日

【いなみんヤクルトレディになる(面接篇)】

こんにちは♡ 今日は、久しぶりに『いなみんヤクルトレディになる』のお話です。 前話は、検索から『いなみん日記』をクリックして見ていただけます。   見学の日 ヤクルト保育園に子供を預けて、練馬にある事業所に向か…

2019年5月20日

【ママたちが働きやすいのは、どんな環境??】

こんにちは♪ 久しぶりにプールに行き、筋肉痛のいなみんです♪   みなさん~!! 1度くらいは、ヤクルトのセンター(営業所)を目にしたことはありますか?   都内を中心に、センターが117カ所! そし…

2019年5月17日

【お仕事応募者の8割以上が・・・・?】

今日は、とても良いお天気♡ 朝から張り切って、洗濯物を干してきた、いなみんです😚   ヤクルトレディのお仕事を始めた方で どのくらいの方が 保育園を利用すると思いますか?   就業者の…

2019年5月16日

【ヤクルト工場見学にlet’s go✊】

工場見学って、聞くだけで ワクワクしませんか?   全国のヤクルト工場の中でも、最大規模な富士裾野工場。 ジョアをメインに製造しています。 ヤクルトレディのお仕事を、 1年以上勤めている方を対象に、 工場見学に…

pagetop