2019年5月9日

【背中をひと押ししてくれる言葉】

こんな言葉があります!!

『世の中に自分で試してみないで 、
わかることなんか一つも無い!』

 

 

美容師になることを夢見て、茨城から上京してきた、いなみん(*´꒳`*)!!

ちょうど、ビューティフルライフが流行ってた頃です(笑)

 

ところが・・・
23歳で、息子を出産✨

これからって時に、ママになり、子育て・・・。

 

スタイリストを目指して、
頑張っている友達が、
ちょっと羨ましかったり・・・( ̄^ ̄)

 

日中は、子供と2人っきり。
話す人は、いつも決まっていて・・・

 

変わらない毎日から、
何かを変えようと思い、
ハンドメイドを始めました!!

 

何かを作るってこと、昔から好きだったんです(´∀`*)♡

 

作ってるときは、楽しいし、
買っていただいた方に喜んでもらえることは、嬉しいんですが・・・

1日出掛けなかったな〜なんてことも、

よくあって・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

毎日ダラダラ過ごしてるのは、
息子にも良くないと思っていたころ、
ヤクルトレディのお仕事している
お友だちに誘ってもらいました😊

 

ヤクルトレディのお仕事は、
沢山の人との出会いが、私にとって、とても新鮮でした💕

 

やっぱり、人と関われることって、
楽しいし、素敵なことなんだなって♡

 

中には、ヤクルトレディの仕事は、大変じゃない?って、思う人もいるかもしれません!

 

でも、それって先入観??かもしれませんよね😣💦

 

私は、大変さより、
楽しさ♡やりがい♡のが大きかったですよ♡

 

 

先ほどの言葉は、五木寛之さんの名言です(*´꒳`*)

自分で試して
見なければわからないことで、
同じ仕事をしたとしても、
その方によって、感じ方はちがいますよね~。

 

あなた自身で、ヤクルトレディのお仕事を
感じてみませんか?

ヤクルトレディを1日体験することができますヽ(*´∀`)✨
詳しくは、こちら

🚲♡🚲♡🚲♡🚲♡🚲♡🚲♡🚲♡🚲

 

pagetop