2019年7月4日

【ヤクルトレディ】新人研修3日目~笑顔の力~

研修1日目は、少し緊張した様子でしたが、少しずつ笑顔が見えてきました。
今日は、「笑顔」をテーマに研修しました!
明るく感じの良い笑顔の練習です。

「笑顔の力」って、素晴らしいですよね~
楽しいと自然に笑顔になりますが、笑顔をつくることで、楽しいと感じることもできます!
そして、周りの人も自然に、笑顔になれます!

 

暗い顔の店員さんと、笑顔のステキな店員さんがいたとしたら、どちらの人から、買いたいですか?

 

私だったら・・・幸せな気持ちにしてくれ、
元気がもらえるステキな笑顔の店員さんから買いたいです。

自分の笑顔が、誰かの笑顔に繋がったら、素敵ですよね☺️

 

 

●ヤクルトレディのお仕事については、こちら
●新人研修の様子は、こちら
●よくある質問は、こちら

 

pagetop