2019年9月6日

【ヤクルトレディ】悩みを相談できる仲間がいる・・・Part①

ヤクルトレディのお仕事を考えているあなたに、見て欲しい。
世田谷地区をお届けする亀ヶ森さんに、心の内を聞きました。

 

◆お子さまは?

11歳、7歳、1歳の3人の子どもがいます。

 

◆大変ですよね~ヤクルト保育園は利用しているんですか?

はい。1歳の息子がヤクルト保育園に入園しました。

 

◆保育園に通いだしたお子さんの様子はどうですか?

離れる時は、少し泣いちゃいますが、ずっと泣いているわけではないみたいです。
食欲もあり、お昼寝もできています。
2日目は、泣いている時間が減ったと聞いて安心しました。

子どものほうが、私より慣れるのが早いと感じています。

◆ヤクルトレディのお仕事は、どうやって知りましたか?

そろそろ仕事したいな・・・と思い、インターネットで検索して知りました。
預けるところがあって、終わったらすぐお迎えに行けるのが、素敵だなと思いました。

 

次回のPart②もお楽しみに・・・

 

pagetop