2019年9月18日

【ヤクルトレディ】引越しの度に、ヤクルトのお仕事を・・・②

埼玉県新座地区をお届けする、ヤクルトレディのYさんに、インタビューしました。
Partから、ご覧下さい。

 

⑤ヤクルトレディのお仕事を始める前は、お仕事にどんなイメージをもっていましたか?
また、実際にお仕事をして、イメージは変わりましたか?

ノルマや買い取りがあるのでは?と思い、少し不安でしたが・・・
実際は、買い取りはないし、センターの目標などはありましたが、ノルマはないです。

ヤクルトさんは優しい人ばかりと思っていましたが、本当にその通りだなと感じています。

 

⑥ご主人は、仕事についてどう思っていますか?

全国どこに行っても、ヤクルトレディのお仕事があるから、
安心だねって、言われます・・・(笑)

 

⑦これから、ヤクルトレディになろうとしている方へのメッセージをお願いします。

小さい子がいる方には、家庭と仕事を両立しながら働くのに、とてもいい環境だと思います。

pagetop