2019年12月9日

【キャリーレディ】いなみんも新人研修に参加しました!

キャリーレディとは?
オフィスキャリーを使って、オフィスでお仕事されている方にヤクルト商品をお届けするお仕事です。 時給のお仕事なので、不安な方にも安心です。


新しくキャリーレディになった西新宿センターの平井さん。
研修2日目の様子を見学させていただきました(*´꒳`*)

研修1日目は、商品知識を学び、2日目は、実際にオフィスでヤクルト商品をお届けする練習をしました(*´∀`)♪

お客さま役として、センターマネージャーも駆けつけてくれました(//∇//)
オフィスのお届けでは、お客さまのデスクを回って商品をお渡ししたり、入り口でお客さまをお待ちしたり・・・お届け先の企業によって様々なので、一つずつ確認していきます。

マネージャーたちのリアルなお客さまに爆笑してしまう場面も・・・笑ヽ(´▽`)/
最初は緊張していた平井さんですが、練習を重ねるごとにとても素敵な笑顔になりました。

研修後のメッセージでは・・・
「最初からだれもできないんだから、ゆっくり覚えていこうね ♡すぐ、できちゃったら、私たち必要ないでしょ〜!(笑)その素敵な笑顔があれば大丈夫! センターでは、私が付いてちゃんと教えるから安心して来てね!」と・・・
マネージャーからのメッセージを聞いて、少し目を潤ませる平井さん。


きっと、これから平井さんの優しい笑顔にたくさんのお客さまが元気をもらえると思います💕
頑張ってくださいね(´∀`*)
2019.12.6 いなみんより

pagetop