2019年12月19日

【保育園】阿佐ヶ谷保育園でクリスマス会にサンタさんが・・・②

阿佐ヶ谷保育園のクリスマス会の様子です。まずはからご覧下さいね。



みんな大きな声で元気に歌えたので、サンタさんがトナカイさんと登場!
歓声?あれ?笑いがおこりました(*//艸//)♡
「サンタさんは、どこから来たの?」「何に乗って来たの?」など、たくさんの質問がありました。
サンタさんは、フィンランドから来てくれたみたいです(笑)

大きい袋に、みんなへのプレゼントを入れて持ってきてくれました♪
サンタさんが怖くて泣いちゃうお友達もいたけど、全員プレゼントをもらって大喜び( *´ω`* )

最後はサンタさんと記念撮影🎄
ハイポーズ(●´ω`●)思い出の1ページが増えましたね。

今回、ヤクルトレディさんのお友達も参加してくれました。
ヤクルト保育園に興味あるかたは、ぜひ遊びに来てくださいね。 
2019.12.19 いなみんより

pagetop