2020年1月24日

【ヤクルトレディ】中野区&新宿区にお住まいのかた、必見です!

お子さまと一緒にご参加くださいね(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*
お仕事説明会&保育園見学会を行います。

《お仕事説明会》
2月14日(金)9:30~11:00
2月25日(金)9:30~11:00
高田馬場センター
住所:新宿区下落合2-6-21



《保育園見学会》
2月7日(金)9:30~11:00
2月20日(金)9:30~11:00
中野保育園
住所:中野区中野2-1-1


まずは、週3・4日から始めたいかたもOK!!
がっつり働きたい方もOK!
あなたに合う働き方を提案いたします(*´∇`*)

その場ですぐにお返事するではなく、ご家族とよく話し合ってから、お返事いただいてます。
なので、安心して参加してみてくださいね•(*´∀`*)(●´∀`●)

高田馬場センターでお仕事しているヤクルトレディのお子さまは、 ヤクルト保育園バスを利用しています。
中野保育園から高田馬場センターへの送迎があり、働くママをサポートしていますよ٩(*´∀`*)۶

ぜひ、ご参加くださいね!
2020.1.24  いなみんより

pagetop