2020年1月28日

【イベント】羽村生涯学習センターで節分イベントを行いました。

雨が降るなか、11組のママとお子さま達が遊びに来てくださいました。

鬼の門を通って、鬼の世界へ!!
そこで、待っていたのは、黄色鬼さんΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪
怖くて泣いちゃうお子さまも・・・びっくりさせてごめんなさい•(´。∩∩。`)
鬼さん反省していました・・・•(*´罒`*)

節分製作コーナーや、お肌測定コーナー、おなか教室、アンケートの4つブースを回ってもらい、 ヤクルトの掴み取りに参加していただきました。

掴み取りでは、たくさんのヤクルトをゲット~とても盛り上がりました•٩(๑> ₃ <)۶♥

おなかの仕組みや良い菌・悪い菌について知れて、良かったと嬉しいお言葉をいただきましたよ♥

ヤクルトレディのお仕事相談コーナーにも来ていただき、2組のママから、「ヤクルトレディのお仕事を詳しく知りたい!」と、センター見学のお約束をいただきました(*´ロ`*)

ヤクルトレディのお仕事に興味を持っていただけ、本当うれしいです♪

イベントを通して、いろいろな方にもっと知っていただけたらと思います。
2020.1.28  いなみんより

pagetop