2020年1月30日

【ヤクルトレディ】同期とのうれしい再会!

東京ヤクルト御徒町本店で、お仕事をはじめて6ヵ月が経ったヤクルトレディを対象に「6ヵ月研修」が行われました。
久しぶりに同期の仲間と会え、みんな笑顔です。
この研修のテーマは、「ありがとう」です。


日頃、お世話になった方へ、感謝の手紙を書いて「ありがとう」を伝えます。
 役員のお話では、「感謝の心」についてお話がありました。

保育者からの手作りフォトのサプライズもありました。
お子さまの「成長記録」を受け取ったヤクルトレディが、ママに戻った瞬間です。

お仕事を始めた頃は、子どもが泣いてしまったり・・・少し大変だったことも、今ではいい思い出。
「今は喜んで保育園に行って、最近ではお話がとても上手なんです」と、嬉しそうに話してくれました。

ママだけじゃなく、子どもたちもがんばった6ヵ月。 帰ったら、こどもたちを褒めてあげたいですね(ღˇᴗˇ)。o♡

また会えるのは、ヤクルトレディ1年目研修です。

みんな揃って、元気に会いましょうね•♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。 2020.1.30 いなみんより

pagetop