2020年2月12日

【イベント】江東区・中央区にお住まいのママ必見です!

ヤクルトレディのお仕事・保育園が気になる方も、ぜひご参加くださいね♪
スタッフが何でもお答えします。ご質問お待ちしています( ´꒳`)/♥︎

親子で一緒に作る 手形アート&芳香剤作りをおこないます•♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*
(※どちらかを選んでいただけます)

開催日時:2月18日(火)
     10:00~11:15
開催場所:東陽区民館 2階和室
     江東区東陽3-1-2

今しかとれないお子さまの手形。
お魚や動物のように、かわいく加工できますよ♪

また、不要となった保冷剤を使って、おしゃれな芳香剤を作ります(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
どちらも、絵の具を使用するので、汚れてもよい服装でお越しくださいね。

イベントを希望される方は、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。

《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》

0120-8960-10(いなみん)

(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)

メールフォームでのお問い合わせは、24時間受付しています。

次回は、ヤクルトレディ新人研修をレポートしたいと思います。

お楽しみに~  

 2020.2.12 いなみんより☆

pagetop