2020年3月4日

【ヤクルトレディのお仕事の採用が決まると・・・】

面接を終え、無事に採用となった場合、ヤクルトレディのお仕事を始める前に11日間の新人ヤクルトレディ就業前研修を行います。
東京ヤクルト販売では、お住まいの地域によって、御徒町本店と府中研修室に分かれて研修をします。

地域の皆さまに「健康になってもらいたい」「お役に立ちたい」「喜んでもらいたい」そんなヤクルトの想いと、必要な接客マナーや商品知識を学びます。
実際にヤクルト化粧品を使った研修や、お届け同行研修などもありますよ( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノ

ヤクルトレディの制服に着替えてスタートです。
1日目は、みんな緊張した様子ですが、3日目にはとても仲良くなっています。
子どものことを話したり、お互いを高めあったり・・・相談しあったり・・・ いつの間にか、笑顔が増えていきます。

新人ヤクルトレディの研修やケアをしてくれているのが、野間社員と村田社員です。
安心してお仕事が進められるように、いつも気にかけて声をかけてくれます。
お仕事を始めたばかりの不安や、わからないことがあったら、優しく教えてくれますよ(*´︶`*)♡
ぜひ、お仕事に興味がある方は、まずはご相談くださいね。



保育園見学を希望される方は、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。
個別で対応させていただきます。
新型コロナウィルス感染防止のための見学対応について、こちらをご覧下さい。

《ヤクルトレディ募集ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームでのお問い合わせは、24時間受付しています。  

 2020.3.4 いなみんより☆

pagetop