2020年4月3日

【子供がいても安心して働けるヤクルトレディの仕事】

お客さまに「健康」と「笑顔」をお届けする仕事

ヤクルトレディのお仕事は、お客さまのご自宅やオフィスを訪問し、 ヤクルト商品をお届けするお仕事です。
住宅のお客さまへのお届けは、週に一度お伺いし、オフィスのお客さまへのお届けは、毎日お伺いします。

お客さまの健康にお役に立てる「健康アドバイザー」を目指しています。
お客さまは、『ありがとう』『待っていたよ』と温かな言葉をかけてくれます。
たくさんの笑顔に出会える楽しいお仕事です(*´꒳`*)

小さいお子さまがいても安心

ヤクルト保育園は、小さなお子さまがいても安心して働けるように作られた企業内保育園です。
初めて保育園に通うお子さまも多いので、しっかりと『ママ、お子さま、保育者』の コミュニケーションをとり、一人ひとりに寄り添った保育をしています。

ヤクルトレディのお仕事には、『安心して働ける環境』と『安心してお子さまを預ける』 環境があります!
保育園が職場から近く、家計に優しい保育料も魅力の一つです(´∀`*)b

随時、保育園見学を行ってます。
まずは、いなみんまでご相談ください。

ご都合の良い日時で見学日を調整いたします。
ご希望の方は、下記のフリーダイヤルかメールフォームでお問い合わせください。
《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付ています。  

 2020.4.3 いなみんより☆

pagetop