2020年4月22日

【こんなお問い合わせが、今週3件ありました!】

フリーターや、派遣などでお仕事をしている方からの問い合わせが増えています。

「4月から別のお仕事をする予定でしたが、採用が白紙になり困っています。 ヤクルトレディのお仕事内容を聞いてみたいです!」とお問い合わせがあり 、まずは、センター(活動拠点)に来ていただき、お仕事の相談をしてていただくことになりました!

緊急事態宣言を受け、休業しているお店や会社なども多くあると思います。

SNSに 「仕事もない上に、保証もでないとなったら、どうしよう( ;∀;)」と書き込みがありました。

先の見えない毎日に、不安を抱えている方が多くいらしゃるなと感じています。

新しい気持ちで前へ進もう!

心配なことが増えるとお家の中でもギスギスしてしまうこともありますよね。
わたしの夫の職業は、建設業です。
毎日ように「どこどこの現場がなくなった・・・もう何人もの人がお休みなってる」と、家で話題になります。
夫は、お仕事ができてる状況ですが、いつ休みになってしまうのか不安な毎日です。゚(゚´Д`゚)゚。

同じように不安に思っている方や、生活の足しにお仕事をしたいと考えている方は、 いなみんまでご相談ください。
あなたがベストな形でお仕事ができるよう、一緒に考えたいです(*´∀`) この状況を乗り越えていきましょうね!

いなみんへのご相談は、
《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10 (土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付ています。  

 2020.4.22 いなみんより☆

  

pagetop