2020年5月12日

栃本さんにインタビュー!

リフレッシュして再スタート!

以前は広告関係のお仕事をしていました。
お店の閉店後にクライアントとの打ち合わせがあったりと、 深夜まで働くことも多く・・・心身共に疲れてしまい退職しました。

退職後は、少しゆっくりできる時間が持てるようになり、 少しずつ前向きな気持ちになれ、お仕事を探し始めました。

自宅の近くに営業所があったことや、家族でヤクルト商品を愛飲していることで ヤクルトレディのお仕事に興味を持ち、インターネットで応募しました。

自分らしく前向きに!

センター見学に行く前は、ヤクルトレディのお仕事に明確なイメージは無かったのですが、 お仕事のお話を聞いて、「地域のお客さまを明るくする大切なお仕事」なんだと知りました。

何社かに応募している状況でしたが、社員の方とお話していくうちに、どんどん働いてみたいという 気持ちが大きくなり、ヤクルトレディのお仕事に決めました。

人と関わることが好きなので、お客さまの声を直接聴けるようなお仕事に就けて とてもうれしいです。
お客さまに寄り添っていけるような、明るく元気なヤクルトレディになりたいと思います。

はじめの一歩!

ヤクルトレディのお仕事に興味がある方は、いなみんまでお問い合わせください。
下記のフリーダイヤルもしくは、メールフォームからお問い合わせいただけます。
《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付ています。   
2020.5.12いなみんより☆

pagetop