2020年5月19日

【応募からキャリーレディになるまで】

まずは、ご相談を!

いなみんがあなたの疑問にお答えします!
どんな小さななことでもOK♪まずは、ご相談下さい。
保育園・センター見学をご希望のかたは・・・ ご都合の良い日程で見学日を調整します。


ご案内します!

地域担当者が保育園・センターをご案内します!
小さなお子さまがいる方には、保育園に来ていただき、園児の様子や、1日の過ごし方などご覧いただきます。
センター見学では、働くうえでの悩みや疑問をお聞きし、お仕事の内容や時間帯、収入についてお話します。
《PR》キャリーレディお仕事ページ


ちょっと自信がない?

「本当に私にできるかな?ちょっと自信がない・・・」 そんな方には、お仕事を体験できるプランをご用意しています。
ヤクルトレディと1~2時間程度お届けに同行し、実際にお仕事を体験していただきます。
小さなお子さまがいる方には、無料で保育園をご利用いただけます。
《PR》不安なかたに・・・お仕事体験ページ


おめでとうコール!

お仕事をご希望される方には、面接に進んでいただきます!
堅苦しい雰囲気ではなく、これからどんな風にお仕事するか確認させていただきます。
面接後、早ければその日に「おめでとうコール」をします!
内定したら、2日間の研修を経てキャリーレディです。


はじめの一歩!

キャリーレディのお仕事に興味がある方は、いなみんまでお問い合わせください。
どんな簡単な質問でも、お気軽に 下記のフリーダイヤルもしくは、メールフォームからお問い合わせください。

《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付ています。   

2020.5.18いなみんより☆

pagetop