2020年5月25日

9名の新人ヤクルトレディが仲間入り!

新人ヤクルトレディ研修スタート!

初めての場所や仲間に、緊張している様に感じました。
最初の1週間は、新しい環境に慣れようと ママもお子さまもちょっと大変かもしれませんね。

研修期間中は、お子さまの馴らし保育にもなります…短い時間から、少しずつ保育園に馴らしていきます。


一度に2つの安心が

お仕事を始めたきっかけを聞いてみました(*´꒳`*)

●「そろそろ子供を預けてお仕事がしたい!」と思っていた時に、社員さんに声を掛けてもらいました。
●緊急事態宣言の影響でシフトに入りにくくなり、Wワーク希望で応募しました。
●育休に入ってましたが、子供が1歳になったので復帰しました。
●友人がポストに入っていた募集チラシをもってきてくれました。
●お仕事をしたいと思い、ネットで保育園付きの仕事を調べました。

「仕事」と「子供の預け先」2つの安心・・・そこに魅力を感じて、お仕事を始める方が多いようです。
《PR》ヤクルト保育園について


インタビュー紹介!

5月27日(火) に、
新人ヤクルトレディのインタビューをご紹介します!お楽しみに。
《PR》ヤクルトレディのお仕事について


はじめの一歩

ヤクルトレディのお仕事に興味がある方、保育空き情報など、気軽にお問い合わせください。
下記のフリーダイヤルもしくは、メールフォームからご連絡くださいね。

《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付ています。  

 2020.5.25いなみんより☆


pagetop