2020年5月29日

【子育てママの応募が・・・】

再開の兆し

緊急事態宣言が解除され、学校再開の兆しが見えてきたこともあり、 お子さまのいる方の応募が増えてきました!

私の息子の中学校でも、6月1日から一日おきに登校になります。
少しずつですが、元の生活に戻りつつありますね。


ヤクルトレディなら保育も優遇!

ヤクルト保育園でも、6月1日から保育園見学を再開します。
感染予防対策として、「朝の検温」「マスク着用」「手指の消毒」をおこなっていきます。

東京ヤクルト販売お仕事をするヤクルトレディのお子さまで、 他の保育園、幼稚園に通っているが、休園中で預かってもらえない場合、 6月中に限り1日400円で臨時保育をしてます。

お仕事したいけど・・・まだ、幼稚園が始まらない・・・ お困りの方は、まず「いなみん」までご相談ください。
※受け入れ人数には限りがあります。
※認可保育園ではお預かりいたしかねます。
《PR》保育園について


お断りいただいても大丈夫!

保育園見学やお仕事説明で不安なこと、気になることを解決してから、面接に進んでいただきます。
お話を聞いて、思ってたのとちょっと違った・・・そんな時はお断りいただいても大丈夫です。
すぐに面接ではなく、見学後にご家族とよく考えてからお返事くださいね!

ヤクルトレディのお仕事に興味がある方は、 下記のフリーダイヤルもしくは、メールフォームからお問い合わせください。
《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん) (土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付ています。

  2020.5.29いなみんより☆

pagetop