2020年6月8日

【3つの疑問にお応えします】

質問① センターってどんなとこですか?

ヤクルトレディのお仕事の拠点となる場所です。
センターで商品の準備を行い、お届けに出発します。
また、センターの仲間と昼食をとったり、お仕事のことに限らず、家庭や趣味、育児、夕食の献立など… 仲間と毎日の会話を楽しむ憩い場所でもあります。
《PR》センター&保育園MAP


質問② スーパー等で売っているヤクルトをお届けするんですか?

ヤクルトレディは、ジョアやソフールなどスーパー等で取り扱いしているものと、 「宅配専用商品」と呼ばれる、店頭ではお買い求めいただけない商品をお届けしています。
ヤクルトレディからしか買えないって言われると、少し特別な感じがしますよね。


質問③ お届けは好きなところを廻れるんですか?

ヤクルトレディは担当エリアが決まっています。 一つのエリアにつき、一人のヤクルトレディが担当しています。
そのエリア内で、ヤクルト商品をご愛飲いただいているお客さまのご自宅やオフィスに訪問します。


お受けします!

ヤクルトレディのお仕事について質問あるかたは、 下記のフリーダイヤルもしくは、メールフォームからお問い合わせください。
どんな小さなことでも、ご連絡くださいね♪

《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付ています。   

2020.6.8いなみんより☆


pagetop