2020年6月17日

先輩ヤクルトレディの体験談

〈PR〉無記名アンケートにご協力ください!


井草センターの安城さんに体験談をお聞きしました。

それが決め手!

夫にもうすぐ保育園に入れたほうがいいんじゃない?って言われたことがきっかけです。
保育園を探したけど見つからず・・・母がヤクルトに保育園が併設されていることを教えてくれました。

インターネットで調べ、南田中保育園の見学に申し込みました。 保育園の雰囲気や、子どもたちに対しての関わり方をポイントに見学しました。

保育者はとても優しくて、ここなら安心して預けられると思ったのが決め手です!


大切なこと!

お客さまから、「ヤクルトさんが来るのが楽しみ」と思ってもらえるような接客を心がけています。
ヤクルトの知識も大切ですが、お客さまの目線に立ち、笑顔で分かりやすくお伝えしています。

〈PR〉本音インタビュー「先輩の声」


アドバイス

困ったことがあっても、先輩たちが優しくフォローしてくれます。
お客さまにどうやって商品説明をしていいか悩んだときもアドバイスをくれたり、 「安城さんに地区は、この商品がよく出るんだよ」など教えてくれました。
 分からないことは、周りの先輩に素直に聞くようにしています。

今の目標は、両親を旅行に連れて行くこと。
これから、たくさん親孝行していきたいです。


興味がある方は・・・

そんな方は、いなみんまでご連絡ください(*´꒳`*)
詳しくは、下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームからお問い合わせください。

《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで) メールフォームは、24時間受付ています。  

2020.6.17 いなみんより☆
〈PR〉無記名アンケートにご協力ください!

pagetop