2020年6月26日

梅嵜さんにインタビュー!

〈PR〉30秒アンケートにご協力ください。

葛西センターの梅嵜さんにお話を聞きました!

ナイスタイミング

保育園に預けて働きたいと思い、ネットでいろいろ調べていました。
そんな時、1歳の娘と公園を散歩している時に、声を掛けていただいたのがきっかけです。
お仕事を始めると、保育園に預けられると事がとても魅力的でした。


葛西センターについてはこちら

子どもを優先

ヤクルトレディのお仕事は、ちゃんと収入を得られるのか・・・
娘にとって始めての集団行動で、お友達と仲良くできるのか・・・不安がありました。

センター見学に行き、マネージャーが丁寧に収入のしくみについて教えてくれ、 「子ども優先でいいからね!」と優しく声をかけてくださり、不安はすぐになくなりました。

保育園では、1歳と2~3歳だと体の大きさや動きも違うので、クラス分けされていたので 安心しました。

励まされます

研修では、商品知識や説明など研修が進むにつれ、しっかり自分のものになって きていると実感できました。
これから、覚えたことを繰り返し実践するのみです。

娘も保育園で頑張っているから、私も頑張らなきゃ!と励まされます。
楽しいこと、嬉しいこと、つらいこと、いろいろあるかもしれませんが、地域の顔になれるよう がんばります。


お待ちしています

下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームからお問い合わせください。

《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付ています。

2020.6.26いなみんより☆
〈PR〉皆さまの声を聞かせてください!

pagetop