2020年6月29日

車谷さんにインタビュー

〈PR〉30秒アンケートにご協力ください。

代田センターの車谷さんにお話を聞きました!

きっかけ

道路で声を掛けてもらい、池尻保育園のクリスマスイベントに参加しました。
園児たちが、とても楽しそうで「うちの子もヤクルト保育園に入れたいな」と思ったのがきっかけです。

公立の保育園は入りづらいと聞きましが、ヤクルトには保育園があり、すぐにお仕事を始められると思いました。


「子育てや家事と仕事の両立はできるのかな・・・」と不安がありましたが、センター見学に行くと、先輩ヤクルトレディが優しく声を掛けてくれました。
お子さんがいらっしゃる方が多く、自然と不安もなくなりました。

仲良くなりたい

研修では、一緒にお仕事を始める仲間がいて、すぐに打ちとけました。
みんなでワイワイ、学生に戻ったようでとても楽しかったです。

研修6日目は、代田センターに行き、先輩ヤクルトレディとお届け同行しました。
お客さまと良い意味でフレンドリーな関係で、お届けをとても楽しみにしているんだな と感じました。

私も先輩みたいに、名前を覚えてもらい、早く仲良くなりたいです。
お客さまに心を開いてもらえるよう、まずは自分から少しずつ距離を近づけたいと思います。

代田センターについてはこちら

お待ちしています

下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームからお問い合わせください。
《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付ています。

2020.6.29 いなみんより☆
〈PR〉皆さまの声を聞かせてください!

pagetop