2020年7月6日

11名の新人ヤクルトレディ!

緊張感

御徒町本店に11名の新人ヤクルトレディが研修に参加しました。

ヤクルトレディの制服に着替え、準備ができた順に席に着きます。
みんなの緊張感が伝わってきました。


緊張した雰囲気を和ませようと、研修担当が質問します!
「お子さんを保育園に預けるとき、泣いちゃった方いる?」

「寝起きだったから、いつもより泣いちゃった・・・」
「むせるほど泣いちゃいました・・・」
泣いている様子をみると、後ろ髪引かれる思いになりますよね。

研修については、こちら。

サポート

環境の変化に敏感なお子さまは、泣いてしまうこともありますが、 1週間もすれば少しずつ慣れていきます。

「お迎えの時は、よく頑張ったね!と言って、ぎゅっと抱きしめてあげてね」と 研修担当が声をかけます。

今持っている不安をひとつずつ解決し、楽しくお仕事ができるようみんなでサポートしていきますので、 一緒に頑張りましょうね!

お待ちしています

ちょっとヤクルトレディのお仕事が気になる・・・
そんな方は、下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームからお問い合わせください。
いなみんがご質問にお答えします!
《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付ています。

2020.7.6 いなみんより☆
〈PR〉皆さまの声を聞かせてください!

pagetop