2020年7月15日

ヤクルトでは、積極的に採用しています!

6日間連続で新型コロナウィルス感染者数が100名以上となり、再び増えていますね。

新型コロナウィルスの影響でお仕事を失い、転職希望者が多くなる 一方、飲食店や宿泊などの新規求人が減ったり、採用活動を延期する企業が多くなっているとニュースで見ました。

ハローワークによると、昨年5月には2.12倍にあった東京の有効求人倍率が、今年の5月には1.55倍となり、46年ぶりの下げ幅となっています。

有効求人倍率とは、求人者1人に対して、企業から何件の求人があるかを示したものなので、1人に対して約2件あった求人が、約1件に減ってしまったということです。
今まで選べた仕事が、選べないようになっているってことですね ・・・


そんな時こそ

お仕事を探し始めても、求人がない。

そんな時こそ、東京ヤクルトは「皆さまのお役に立ちたい!」と思っています。
週3日間、短時間から始められるので、ママも安心です。
Wワークの方も歓迎しています!
116か所のセンター(活動拠点)があるので、ご自宅から近い職場で働くこともできます!

空いてる時間を使って、ヤクルトレディでお仕事をしてみませんか?

ヤクルトレディのお仕事については、こちら!

いなみんにお任せ!

時間帯や曜日、勤務地など相談したい!

そんな方は、下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームからお問い合わせください。
《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付ています。

2020.7.15いなみんより☆

pagetop