2020年8月5日

従事者一丸となって、取り組んでいます!

これからヤクルトレディのお仕事を始めたいと思っているあなたに、 東京ヤクルト販売での感染予防対策についてご紹介します。

当社では、新型コロナウィルス感染拡大を防ぐため、
「自分自身が感染しない様に」
「自分から周りの人へ感染させない様に」
感染予防対策に取り組んでいます。


●マスクの着用、手洗いの徹底
石けんでこまめに手洗いをし、手指消毒を行います。
共有タオルは使用せず、清潔なハンカチやタオルを使用します。

●ソーシャルディスタンス
お客さまから非対面での要望があった場合は、状況に合わせて宅配BOXでお届けします。
お支払いは、キャッシュレスや、コイントレイを利用します。
お客さまとの距離を十分に取ります。

●3つの密を避けて行動
センター(活動拠点)の換気を十分にします。
対面での会話や食事を避けます。
センター内作業は素早く行います。

●体調管理について
出勤前に検温し、体温チェック表で管理します。
体調不良時はお休みします。
勤務中の体調不良は、直ちに帰宅します。

●設備や資材の清掃、消毒
ヤクルトレディのお届け車両や資材の清掃、消毒を毎日行います。
制服はこまめに洗濯します。

当社では、新型コロナウィルス感染拡大の防止のため、感染予防策を継続的に行なっていきます。
お客さまと従事者、そのご家族の安全を最優先に考え、細心の注意を払いながら、お届け対応に努めています。

そんな中、そろそろお仕事を始めたいと思っている方も、多く見受けられます。
「お仕事の話が聞きたいけど、外出するのはちょっと・・・」という方、ヤクルトスタッフがご自宅に伺いし、お仕事の相談いただくこともできます。

ご希望の方は、 下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームからお問い合わせください。
《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付ています。

pagetop