2020年8月18日

中野区でヤクルトレディ1日体験を行いました!

哲学堂センターでヤクルトレディ1日体験を行いました。
体験されたのは、週3日短時間でお仕事を検討されている、子育てママの竹内さん。

下のお子さまの預かってくれて、 上のお子さまが幼稚園に行っている間にできるお仕事を探されていました。

お仕事を始める上で
「本当に仕事と幼稚園の両立ができるのか…」
「お迎えの時間までに仕事を終えられるのか…」
など、いくつかの不安があることをお話してくれました。

そこで、少しでも不安を取りのぞけるように
「2時間だけ、ヤクルトレディのお仕事を試してみない?」と 提案し、体験していただきました。

体験中に、ヤクルトレディの長谷川さんにたくさんの質問をされていました。
「道や商品を覚えるのは大変ですか?」
「決まった商品だけをお届けされるのですか?」など・・・

最初は緊張していた竹内さんでしたが、慣れてくると 自分から「見習いです!よろしくお願いします♪」と、ニコニコ笑顔でご挨拶されていました。

そんな竹内さんを見て、お客様は、 「ヤクルトさん、楽しいわよ〜私がやりたいくらい!(笑)頑張ってね!」と、 嬉しいエールをいただきました。

体験を終え、ヤクルトレディの長谷川さんからは、 「同世代の女性がたくさんいるし、子育てママでもとても働きやすい環境ですよ( ˊᵕˋ )
竹内さんのこと、みんな大歓迎です!!
是非一緒にお仕事しましょう♪♪」とメッセージをいただきました。

 短時間とはいえ、久しぶりのお仕事に緊張もあったかと思います。
ご家族とよく相談してからお返事お待ちしております。

「まずは、ヤクルトレディを体験したい!」
そんな方は、 下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームからお問い合わせください。
《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付しています。

pagetop