2020年9月28日

木場公園センターの坂本さんにインタビュー③

木場公園センターでお仕事をする坂本さんに、 お客さまやセンターの仲間とのエピソードについて、インタビューしました。

いなみん:
素敵なお写真を送っていただきました!
わぁ~すごいですね~!これは、お客さまの手作りなんですか?

よくある質問はこちら

坂本さん:
そうなんです!
ヤクルトやジョア、ソフールなどの容器を使って、ジオラマを作っているお客さまがいます。
ヤクルト容器が可愛く大変身して、とても感動しました。
お客さまが作ったジオラマを楽しませていただいているうちに、お互いに「古写真や歴史が好き」 という事が分かりました。
楽しくお話していると、あっという間に時間が過ぎてしまって・・・(笑) とても仲良くさせていただいています。

ヤクルトレディのリアルな実態を知りたい方はこちら

いなみん:
お客さまと、とても素敵な関係が築けているんですね♪
最近一番嬉しかったことはありますか?

坂本さん:
先輩ヤクルトレディに「商品足らなくなってしまったので、貸してほしい」と連絡をしました。
「今から、12時からの会社に行かなきゃいけないので、終わったらまた連絡します!」とだけ伝えたのに、 お届けが終わり外に出ると、バックの中に商品が入っていました。
会社名や場所を伝えた訳じゃないのに・・・わざわざ持って来てくれたんです!
カッコ良すぎて、感動しました(人´v`)

いなみん:
素敵な先輩ですね。
お客さまだけではなく、職場の仲間との信頼関係もばっちりですね。
これからどんな風に働いていきたいですか?

坂本さん:
自分を見失わず、自分らしく働ければ良いなと思っています。
大好きな先輩2人を目標にして、がんばります!




ヤクルトレディに興味がある方は、 下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームラインからお問い合わせください。
《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付しています。

pagetop