2020年10月9日

10月から新入社員になった5名を紹介します♪②

前回に続き、10月でヤクルトレディから社員登用された5名にインタビューしました。

Q 社員登用に至った経緯を教えてください
上島:長年、お客さまを第一に考え向き合ってきましたが、トレーナー(育成担当やマネージャー補佐)を 経験していくうちに、少しずつヤクルトレディの働きやすい環境づくりを・・・という想いがありました。 社員として、これからヤクルトレディのみなさんをサポートしていきたいと思っています。

井村:上司に「社員になってみないか」と声をかけていただきました。 センターの仲間やお客さまと離れるのは寂しくて悩みましたが、仕事の幅を広げてステップアップしたいと思いました。

佐藤:ヤクルトレディ歴2年という、少ない経験にも関わらず、声を掛けてもらえたことで自信になり、挑戦したいと思いました。

ヤクルトレディよくある質問はこちら

Qこれからお仕事を始めようと考えている方にメッセージをお願いします!
西村:たくさんの方との出会いを通して、成長できるやりがいのある仕事です。 お子さまがいる方が多いので、子育ての喜びや悩みを共感し合え、とても働きやすい職場です。

佐藤:自分のやる気次第でヤクルトレディから社員へステップアップしていける職場です。 笑顔を大切に明るくお客さまとのコミュニケーションを楽しんで下さい。 毎日の積み重ねがとても大切なお仕事だと思います。

佐藤(麻):子育てをしながら、お仕事するのは大変な時もあります。 それでも、マネージャーや仲間に助けられ、「大変」よりも「楽しい」を沢山味わえました。 子育てもお仕事も笑顔で楽しみましょう!

ヤクルトレディ募集要項についてはこちら

「ヤクルトレディの皆さんが楽しく、“この仕事が大好き”と感じてもらう事が目標です」とお話して くれました。
子育てママ、女性が働きやすい職場をみんなで作っていきましょうね(pq*´꒳`*)♥♥

ヤクルトレディに興味がある方は、 下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームラインからお問い合わせください。
《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受付しています。

pagetop