2020年10月21日

東京ヤクルト販売永福センターをご紹介します

杉並区の大宮八幡宮すぐそばにある東京ヤクルト販売永福センターは、 現在14名のヤクルトレディと3年目になるセンターマネージャーで楽しく仕事しています。
とてもにぎやかで笑いのたえないセンター(活動拠点)です。
住所:杉並区永福4-26-13

ヤクルトレディの堀さんと浜田さんにインタビューしました。

Qヤクルトレディのお仕事はどんなお仕事ですか?
堀さん:
センターの仲間やお客さまとのたくさんの出会いがあり、 自分が頑張った分、成果に繋がりとてもやりがいのあるお仕事です。
私にとって、センターで過ごす時間は、とても大切なひと時です。
頼もしい仲間が多く、助け合いながらお仕事しています。

ヤクルトレディのお仕事について


Q永福センターはどんなセンターですか?
浜田さん:
10年選手の浜田です(笑)
永福センターは、センターマネージャーを筆頭にお笑い事務所のようなセンターです。
いろいろな所から、ツッコミがくるので笑いが絶えません 。
みんなが仲良くて、団結力のあるセンターです!

いなみん:
センター皆さんの笑顔が思い浮かびます。
笑顔が溢れている、とても素敵なセンターなんですね♪ これからもどんどんセンター紹介をしていきますので、お楽しみに♪


お仕事の相談をご希望の方は、 下記のフリーダイヤルまたは、メールフォームLINEからお問い合わせください。
《ヤクルトレディ募集専用ダイヤル》
0120-8960-10(いなみん)
(土・日・祝祭日を除く、平日9:00~17:00まで)
メールフォームは、24時間受け付けしています。

pagetop